6月に訪問したお店まとめ

優勝軒

6/20(月)の出来事。
最近は別のラーメン店にハマっていたので、9か月ぶりの訪問となりました。

優勝らーめん(あっさり)¥600(税別)

Cafe Dining 団栗

6/23(木)にオープンしたお店。
定休日は木曜日です。
6月中hランチ(11:30~15:00)のみ営業するようです。
オープン前に通りかかったとき、張り紙にあった「大人のお子様ランチ♪」というフレーズに惹かれ、雨降りでしたがオープン初日に訪問。

団栗ブラウン ¥1200
岩手門崎牛と館ヶ森高原豚ハンバーグ(デミグラスソース)

ちなみに、トマトソースの団栗レッドもあります。

最初に来たのは「桃のスープ」。
角切り白桃が入った冷たい桃のスープでした。

メイン到着。
お子様ランチあるあるの万国旗はEU離脱で話題のイギリス。
万国旗にはお店のマークがスタンプされています。
オムライスはオープン限定とお店の人が行っていました。
画像をみると、パレット型のお皿の穴近くではタルタルソースがダイブしそうな状態。
この後、タルタルソースは穴にダイブ。

ボラーノ

久々の訪問です。
アイス日和だったこともあり、混んではいないけど、客が途切れない感じでした。

ダブル ¥330
右:ヨーグルト
左:キャラメルアーモンド

左側は甘く、右側はさっぱりした味わいでした。

ヤマト

冷麺まつりをしていたので訪問。
ついでに焼き肉♪

冷麺(別辛) ¥780→¥390

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。