「ZIP!deポン!」8回目のパーフェクト\(^o^)/

3月31日(木)の出来事。

1か月と3週間ぶり!?のパーフェクト!
当たりは、1回目「青」2回目「黄」3回目「赤」でした。
1回目は、「15年前のきょうオープンしたUSJの入り口の地球儀は、本物と同じ向きに回転。○か×か?」という問題で×(赤)でした。
ちなみに、地球儀に書かれたUNIVERSALという文字がちゃんと読めるように逆方向になっているそうです。
2回目は、輪投げが入った数7個(黄:7個以上)で当たりでした。
3回目は、番宣ゲストの多部未華子さん(赤)が当たりでした。
3回目は家族の協力で正解することができました。
感謝です。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。