お昼寝してからランニング

昨夜はクタクタで早く寝たのに、早朝からゴソゴソ音で結局寝不足。
グダグダでやることやった後は、くたびれすぎて睡眠。
目覚めたら2時間以上経過していました。
まだ手つかずのことをやってからランニング。
走っている最中、おデブの少年+スリムママ+バギーに乗っている兄弟とすれ違いました。
少年にいきなり「こんにちは!」されました。
貴方の体型なら、走っているときに声を掛けられても息切れで受けごたえ出来ないことくらいわかるでしょ!
自分なりの全力だったので、首こっくりの反応しかできませんでした。
昼間っからランニングしている人って、そんなに怪しい!?
個人的には、夜に黒づくめのスタイルでランニングしている人のほうが、怪しいだけでなく目立たなくて迷惑だと思うけど。

☆本日の記録☆
距離:5.66km
時間:34分24秒
気温:8.0℃
風速:2.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。