2回目のラーメン店訪問

先日、2回目のラーメン店訪問したはずが、スープ切れで昼の部終了。
数日後リベンジ訪問しました。

今回注文したのはこちら。
ザル ¥650(230g 280g)
今回は230gで注文しました。
麺は昆布だしのスープ!?に浸っており、つけ汁が濃ければ入れてもOKとのことでした。
自家製麺のこだわりを感じることができます。
後半は、テーブルにあったラー油をスープに投下して2度おいしくいただきました。

次は何を注文しようかしら♪

お店のFBはこちら ▶▶▶ 虹ソラ

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。