2日連続のランニング

昨日走ったので予定してなかったのですが、晴天をみたら心変わりしました。
半ぞでTシャツ+ハーフパンツスタイル。
昨日まではグローブしていましたが、思い切って外してみました。
時計の形に日焼けしないように日焼け止め塗り、時計の位置も工夫しました。
外に出た時は室内との温度差で寒い感じもしましたが気にせずスタート。
走るにはちょうど良い冷たい風。
次はいつ走ろうかな。

★おまけ★
現在住んでいる地域の基準木である市役所庁舎前の桜(ソメイヨシノ)は、本日開花したようです。

☆本日の記録☆
距離:5.68km
時間:34分31秒
気温:13.9℃
風速:5.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。