目が覚めるような氷点下の中でランニング

今日は早朝からランニングする予定でいつも通りの目覚め。
tenki.jpで確認すると、6時の気温が-3.2℃。
さすがに寒すぎるので、少し待ってから開始。
長袖シャツの中にTシャツ+ハーフパンツで走りました。
走行中はおでこに来る寒さでした。
右ひざが冷えていたようで、帰宅後に痛みを感じました。
温まってきたら、痛みも和らぎました。

☆本日の記録☆
距離:5.68km
時間:35分11秒
気温:-1.7℃
風速:0.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。