「ZIP!deポン!」7回目のパーフェクト\(^o^)/

2/10(水)放送の「ZIP!deポン!」7回目のパーフェクトとなりました。
約2か月ぶりです。

当たりは、1回目「赤」2回目「黄」3回目「緑」でした。
1回目は、「現在のラジオ体操第一と第二の作曲者は同じ。○か×か?」という問題で×(赤)でした。
ちなみに、第一は服部正さん、第二は團伊玖磨さんの作曲になります。
2回目は、右(黄)を向いたので当たりでした。
雪かき真っ最中のため、家族が代打で参加してくれました。
当たったとは聞いていましたが、色を聞いておらず、ひたすら正解の色を検索しました。
3回目は、北乃きいさん(緑)が当たりでした。


★おまけ★
先週の月曜日と火曜日はプロ野球のキャンプインということもあり、1回目は野球関連の問題でした。
そもそも野球に興味ないため、ググっても正解に辿り着けず。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。