「ZIP!deポン!」5回目のパーフェクト\(^o^)/

画像撮影していたのを思い出して更新。
11/18(水)放送の「ZIP!deポン!」5回目のパーフェクトとなりました。

この日の当たりは、1回目「青」2回目「赤」3回目「赤」でした。
1回目は、「都道府県名に一番多く使われている漢字は「山」である。○か×か?」という問題で○(青)でした。
山が使われているのは6県。次に多いのは島。
2回目は、上(赤)を向いたので当たりでした。
3回目は、TOKIO山口達也さん(赤)が当たりでした。

諸事情により、来月からはパーフェクトを狙うのが難しくなりそうです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。