久々の汗だくランニング

雨上がりのランニング。
途中まで家族と一緒に走りました。
走り始めの気温は17.0℃で風速は0.1m/sでした。
北国の11月にしては、かなり暖かい1日でした。

13日の金曜日と本日、楽天のアカウントを乗っ取られていました。
数日の間に2回乗っ取られる最悪な奇跡。
クレジットカードとポイントを使い込まれました。
おかげで、余計な手続きに追われている真っ只中です。
よくよく調べてみると、Yahooの不正ログインも発見!
証拠画像があるので、後日備忘録程度に書こうと思います。

☆本日の記録☆
距離:5.68km
時間:31分20秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。