「ZIP!deポン!」4回目のパーフェクト\(^o^)/

1回目と2回目が新バージョンになってからの初当選です!

9/28(月)からの「ZIP!deポン!」は、このような構成になっています。
6時20分ごろ ZIP!deポン!~○×クイズ~
6時50分ごろ ZIP!deポン!~あっちむいてポン~
7時50分ごろ ZIP!deポン!~アローハ~

本日の当たりは、1回目「赤」2回目「黄」3回目「赤」でした。
1回目は、「大阪府は東京都より面積が広い?」という問題で×(赤)でした。
2回目は、右(黄)を向いたので当たりでした。
3回目は、番宣ゲストの上川隆也さん(赤)が当たりでした。
次はいつ当たるかな♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。