微妙な天気のランニング

走り始めの気温は12.3℃で風速は0.6m/sでした。
今日の天気予報だと、少し北の地域は雨ですが、こっちは曇り。
走り始めは、ポロッと雨が降っていました。
その後は湿度高めの晴れ。
目に見えない体調が良かったようで、前回より良いタイムでした。

先日見つけたお店「Famille」について。
OPENする日が書いてあったのですが、裸眼でよく見えずスルー。
いつものコースをランニングした後に再度行ってみました。
たまたま外にオーナーがいたので訪ねてみました。
11月2日(月)にOPENするとのことです。
オープンしたら絶対行くよ!

うっかり聞くのを忘れてしまったこと。
お店の前は駐車スペースがあまりない印象。
このお店の近くにある蕎麦屋の食べログに市営駐車場のことが書かれていたので、同じようなスタイルでしょうか?
車で行く人は路駐せずマナーを守りましょう。

☆本日の記録☆
距離:5.73km
時間:32分20秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。