丁度良い天候なのでランニング

文化祭ウィークなので、今日は振り替え休日の学校も多かったでしょうね。

本日は走りたい気分になる天候なのでランニング。
走り始めの気温は12.5℃で風速は1.0m/sでした。
自覚症状はありませんが、体調がイマイチだったようで、タイムもイマイチでした。

本日も裸眼でランニングしたのですが、下を向きがちなことに気付きました。
コンタクト装着時は、上からの落下物対策で電線を見ていることが多いです。
裸眼だと遠くがぼんやりしているため、見やすいところに視点が偏るのかもしれません。
高校生の頃、下を向いて歩いているから姿勢が悪いと指摘されたことを思い出しました。

☆本日の記録☆
距離:5.69km
時間:33分35秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。