牛肉日和

先週風邪ひきだった家族が元気で牛肉気分だったらしい。

本日訪問したお店はこちらです。
和風れすとらん 牛の里 URL:http://ushinosato.oshushi.com/
国道4号線沿いのイオン近くにあります。

注文したのはこちらです。
牛の里弁当 1日10食限定 ¥1500(税別)
焼肉弁当(ミスジ)・みそ汁

焼肉の部分をアップしてみました。
想像していた牛肉とは次元が違いました。
とろける柔らかさで、とても美味しかったです。

ミスジがなんのことだかわからず、帰りにググったら希少部位とのこと。
限定なのも納得です。

ちなみに、家族が注文したのは、前沢牛ステーキ丼 ¥3000(税別)。
画像はググって確認してくださいませ。
少し頂きましたが、トロッフワッととろける美味しさでした。
ブランド牛を実感できる一口でした。

体調良かったら、もっと美味しく感じることができただろうな。

実は家族が入口にあるメニューの値段にビックリして帰ろうかと思ったようです。
次回行くときは、諭吉を持参します。

Amazon ▶▶▶ 前沢牛
楽天市場 ▶▶▶ 前沢牛


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。