栗駒山の下にある「いわかがみ平」まで行ってきました♪

10/12(月)の出来事。
栗駒山の下にある「いわかがみ平 標高1113m」まで行きました。
自宅を出発した時は晴天でしたが、到着したら雨降り。
紅葉シーズンなので、頂上の駐車場が満車だと少し下にある駐車場からシャトルバスでいくことになるようです。
今回も、頂上まで車で行くことができました。
そして外は寒い。
昨年は服装をしくじったのですが、今回は・・・。
登山にはまるっきり興味ないので、チャチャッと紅葉鑑賞だけして帰宅。

1年ぶりの「いわかがみ平 標高1113m」です。

レストハウスの外から見た街の景色。

レストハウスの外から撮影。

レストハウス2Fテラスから撮影。

シャトルバス乗り場の向かいにあるテニスコートだった場所から撮影。

シャトルバス乗り場からみた街の景色。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。