「顔年齢診断カメラ」を使ってみた(^_^;)

タイトルの通りです。
何度かやってみたところ・・・
恐れ多い結果が次々はじき出されました。
回数を重ねるごとに顔年齢が上がっていく謎も同時に発生しました。




「顔年齢診断カメラ」で遊んでいて思い出したこと。
病院勤務をしていた当時のこと。
患者さんとの会話で・・・
同じ部署にいた一番若い職員よりも若く見られていました。
常にマスクを装着していた影響があったのかもしれません。
マスクマジックってやつです(^_^;)
美人ではなくても、若く見せる効果があるようです。
目尻のシワだけで、いくらか老けて見えてしまいますから。
アプリと患者さんの見立てが変わらないことにビックリです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。