33分の壁を越えられなかったランニング

微妙な天気でしたがランニング。
開始前の気温は15.1℃で風速2.5m/sでした。
時折パラリと通り雨。
いつになったら33分の壁を越えることができるかな。

本日も「Nike+ Running」は正確に仕事をしてくれず。
GPSが弱いのでしょうか?
前回と異なり地図は表示されましたが、「どこから開始しとるんじゃ!」という状態。
いつもと同じコースなので、記録は前回と同じ距離にしておきます。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:33分01秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。