雨の止み間にランニング

今週は平日オール雨の予報。
そのため、本日は雨の止み間にランニングしました。
走る前の気温は18.5℃。
水たまりに歩数が合わないように慎重に走りました。
アプリより若干タイムが早かったストップウォッチのタイムを採用。
帰宅後、汗でベトベトの時計を拭いていたら、うっかりリセットしてしまいました。
未だに時計すらまともに使えない持ち主です。
また、詳細を確認したら、自宅から260m進んだ地点からスタートした状態。
260mはキョリ測βから割り出しました。
私のペースで1分30秒くらいの距離です。
面倒ですが、アプリの計測5.60km+0.26kmを本日の記録にします。

☆本日の記録☆
距離:5.86km
時間:35分07秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。