アプリを変更してランニング

ランニングアプリを「My Tracks」⇒「Nike+ Running」に変更しました。
理由は、機種変更してからこれまでのアプリがまともに仕事をしてくれないからです。
ランニングしようとしたら、先日インストールしたのになぜか消えていました。
仕方なく、再インストールや設定で、予定よりスタート時刻が遅くなりました。
走ろうとしたら急に晴れてくるし(^_^;)
開始時の気温は20.0℃、終了時の気温は22.5℃でした。
予想最高気温が31℃ということで、気温が上がる前に走らねばという感じでした。
今日は一人ランニングなので、いつもの距離を走りました。
走った経路を拡大すると、相変わらずざっくりGPSのようで川の中にポチャしたり、屋根伝いに走っていたり(^_^;)
ストップウォッチ使っていたのに途中で操作を間違えたようなので、本日の記録はアプリのタイムです。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:35分12秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。