本日発送しました♪

恥ずかしながら、久々にご注文いただきました。
私が出品している作品は、夏向けのデザインが多い(^_^;)

必要なデリカビーズを確認したら・・・ぎりぎりセーフ。
足りない分は早めに注文します。
田舎の手芸店にはないブランドっていうのがツライです。

レシピはあるので、プリントアウトしてから作業開始!
そして、本日発送しました。
無事に御依頼主様の元へ届きますように。

今回ご注文いただいた商品はコチラです!

アップしてみた。

袋詰めしてみた。

画像にサイン入れようと、いつものpixlr editorを開いたら、仕様が変わっていました。
結果、透過処理して保存していたファイルが役立たず、真ん中にど~ん!

最後に、スマホのホワイトバランスがうまくいかない。
そのため、物撮りすると全体的に青みがかってしまいます(T_T)

tetoteで作品の公開と販売をしております♪ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

★おまけ★
郵便局へ行く道中で見つけたイベント「ど市」。
ググったら、5.6.7.9.10月の第一土曜日開催のようです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。