GWドライブ

5/5(火)の出来事。
夏油高原をドライブ。
スキーやスノーボードをしたことのない私にとっては縁のないエリアです。
道中、競技用自転車で山道を走行中の人が何人もいました。
ガードレールは、ぶつかった痕跡がたくさんありました。
スキー場へ行くのも大変なんだなと思いました。
夏油温泉観光ホテル方面は、まだ通行止め。
5/15(金)に開通するようです。
夏油高原スキー場の周辺は、溶けている最中の雪がありました。

内鱒大橋
向こう側に見える橋は夏油大橋。

アングル変えてみた。

入畑ダム

入畑ダムから見た夏油高原方面

入畑ダム展望台
入畑ダムが一望できます。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。