我慢できずにランニング

我慢できずにランニングしちゃいました(^_^;)
スタート前の気温は13.2℃。
前半は気持ちよく走っていましたが、後半暑さを感じてきました。
ちょっと早めの時間帯だと、鳥の飛来が激しいので、駅前は要注意です。

ランニング中、ジャージで通学中の中高生と遭遇しました。
吹奏楽部!?は既に練習中のようで、楽器の音が響いていました。

最後に、GW中チャイムを鳴らすよう設定した近所の学校へ一言。
休みの日はチャイム切りなさい!
近隣住民は迷惑です。

☆本日の記録☆
距離:5.81km
時間:32分15秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。