いつもより風が強い中でのランニング

2日連続でランニング。
というか、いつもより風が強い(T_T)
スタート前の気温は15.2℃。
風向は北北西、風速は4.1m/sでした。

海の近く在住だった頃、今日位の風は当たり前でした。
東京マラソン2012のエキスポで、記念にランニングキャップを購入しました。
ランニング時に使用したのですが、被ったと同時に風に飛ばされる事態。
頭抑えながらでないと走ることができず泣く泣くお蔵入り。
漁師さんの帽子が飛ばされない秘密を知りたい(^_^;)

☆本日の記録☆
距離:5.78km
時間:32分49秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。