咲きそうな桜を眺めながらランニング

布団から出るのが億劫な状態でしたが、中3日なのでいい加減ランニング。
ランニングしないとなんだかムズムズします。
ランニング中毒かもしれませんね(^_^;)
結局、イマイチの調子で走ったので、タイムもそれなりです。
走り始めの気温は16.8℃。
さすがに、アンダーシャツは不要な気温です。
本日見かけたランナーは、上下ウインドブレーカーっぽい服装でした。
見かけてしまった側が脱水しそうです。

☆本日の記録☆
距離:5.96km
時間:34分17秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。