葉っぱが出てきた桜を見ながらランニング

スタート前の気温は9.5℃。
天パの大敵である湿気が半端なかったです。
湿度が高いと、寝癖直しても元に戻るので、放置してランニングしました。
ランニングコースの桜は・・・葉っぱが出てきちゃっていますね。

4/12(日)一人お花見で見かけたIATのカメラ。
昨日のローカルニュースで、桜の名所が取り上げられていました。
後姿と下半分がちらっと映っていました。
「笑点」「ごきげんよう」で番組観覧していた頃に比べてかなりしょぼい映り(T_T)

☆本日の記録☆
距離:5.79km
時間:33分11秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。