長いこと放置していたデリカビーズの作品たち

冬に作ったような気がするデリカビーズの作品をワンシーズン放置していました。

パズルのピース

色消費のためだけに作ったパズルのピース柄です。
実は、色々なバージョンの図案を作成しましたが、結局このデザインにしました。

うきわ&イルカ

昨年夏に依頼されて制作した作品です。

上の画像の図案を書き直して小さくしたバージョンです。
使用したデリカビーズは上の画像と同じ色です。
ムック本の付録に入っていたクリップを両面テープで付けて撮影しました。
何気にちょうどいいサイズです。

画像で使用したクリップは、こちらの本に入っていた付録です。

針と糸でちくちく作るシェイプドステッチのビーズモチーフ

デリカビーズを購入した店舗

▶ ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ
▶ パーツクラブ

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。