「ふくちゃのがぶ飲みプーアル茶」が届きました♪

ふくちゃのがぶ飲みプーアル茶

先日、楽天市場で注文した商品が届きました。

パンフレットには、「美味しい飲み方」が書いてあります。

大きく「が」と書かれた大きな袋に入っています。
どのお茶に「ぶ」と書かれているのか気になります(^_^;)
ジッパー付きなので、保存に便利です。

中身はこんな感じで50包入っている(はず)です。

近くのお店でプーアル茶を取り扱っているお店を見つけられず(T_T)
通販で、お手頃価格の商品を探して見つけました。
昔、安いからって購入したら、飲めない不味さのプーアル茶に当たったことがあります。
不安に思いながらも、楽天ポイントで交換しました。
交換なら痛くもかゆくもないですしね。
実際に飲んでみると、安いなりに美味しかったです。



詳細はこちら ▶▶▶ ふくちゃのがぶ飲みプーアル茶



このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。