引っ越し1周年記念!?のランニング

晴天でしたが、風速4.4m/sだったので、太陽のぬくもりは一切感じられず。
tenki.jpで走行中の気温を確認したところ6.5℃でした。
気温と日差しだけなら、東京マラソンと同じくらいの走りやすい気象条件です。
風は・・・佃大橋あたりの感じでしょうか(^_^;)

1年前の今日、225kmも南下(※距離はGoogleマップにて測定)してきました。
前住んでいたところよりも、家族は日々ピリついている状態。
気ぃ遣いの一年でした。
年度末ということもあり、毎日遅くまで残業か○○送別会や△△送別会の日々です。
第三者としては、「まとめて送別会やらんかい!」って感じです(^_^;)

☆本日の記録☆
距離:5.96km
時間:33分14秒

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。