イライラしたらスイーツで発散!

2月14日の出来事。

お菓子の館マロン

休日なのに、仕事がらみの電話でイライラMAXだった家族の要望で訪問しました。

今回購入した本当の目的は、本日のバースデーケーキ。
家族の都合で2日前倒ししました。

購入した商品
マロンケーキ(ホール) ¥1404

断面。
クリームの中には、小さくカットされた栗が入っていました。

いちごショート ¥367
家族の強い希望で購入しました。
ケーキ=いちごのショートケーキは外せないようです。

家族は、いちごのホールケーキを購入したかったようです。
店内にあるショーケースのセンターを陣取っていたのがマロンケーキ。
センターポジションにあったケーキの誘惑に負けたのは私です。
家族には本当に申し訳ないです(T_T)

店舗情報

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。