ランチのリベンジはホテルのレストラン♪

ベリーノホテル一関 テラスロンド

ランチのリベンジ。
ディナーは、ホテルのレストランです。
我が家に存在するあらゆる記念日は、ほぼ2月です(^_^;)
クリスマスが誕生日で、プレゼントを兼用された思い出がある人よりたぶん珍しいです。
つまり、ホールケーキが登場するのは、クリスマスと2月某日の年に2回。
某日というのは、2月に複数あるイベントのいずれかで登場するっていうことです。
そして、2月はインフルエンザの流行時期でもあるのがイタイです。

店舗外観
裏側に入口があります。
もちろん、フロント側からも入ることができます。

注文したメニュー
今回は、【ミスジ肉のステーキ】を注文しました。

野菜のブイヨンスープ

パン

アメリカ産牛 ミスジステーキ 150g
ステーキには【和風おろしソース】がかかっています。

サラダ

ドレッシング
フレンチドレッシング(右奥)とノンオイルドレッシング(左手前)。

ステーキ・サラダ(&ドレッシング)と家族が注文したライスは一緒にきました。

デザートの盛り合わせ
間違って、サラダにデザートのフォークを使っていたようです。
新しいフォークを持ってきていただきました。

紅茶

感想
最初は、今回訪問したレストランの近くにある別のレストランへ行く予定でした。
調べていたら、良さげなレストランを見つけたので、予定を変更したのです。
結果、美味しいコース料理をいただくことができて大満足です(^_^)v

店舗情報

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。