「クリスマスケーキ」いただきました(^_^)v

ホールケーキを買う口実を作ることのできるイベントの一つがクリスマス。
先日、クリスマスケーキに関する裏事情を知って衝撃を受けたばかりです。

昨日は雨の中、先月初めに注文していたケーキを受け取りに行きました。
目的地は「シェルブール」です。
決して広くない駐車場に車で来店する人が多いのか、警備員さんが2人もいました。

生クリームケーキ 5号(15cm) 3500円 

甘さ控えめなのがイイネ。
2人であっさり平らげてしまいました(^_^;)
個人経営のスイーツショップは、「らしさ」があって好きです。
次は誕生日ケーキかな!?

コチラにお店があります。



このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。