若干嫌な痛みを感じながらランニング

寝ているときに、右ひざの右下!?に若干嫌な痛みを感じました。
ずっと痛いというわけではありません。
たかが12日のブランクでこんなになるとは(T_T)

雪が積もったり天気予報の最高気温が氷点下の場合は、走らない予定です。
本日スタート時の気温は5.5℃でした。

走り始めて数分後、駅近くで体育終わりの高校生の軍団とすれ違いました。
狭い道路なのに、横に3~4人ほど並んでいる状態です。
すれ違うギリギリまで決して列を崩そうとしない高校生。
私が思いっきり道路の真ん中を歩くか、側溝に落ちろってことなのでしょうか。
横に広がって歩く行為は、歩行者にとっても自動車にとっても結構迷惑です。

☆本日の記録☆
距離:5.74km
時間:32分04秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。