12日ぶりのランニング

最後に走ったのが11/26(水)。
あれから12日経過しちゃいました。
12月に入ったら、急に寒くなるし、積もらない雪降りや雨降り。
曇りの日も超寒くて、春になるまでお休みしようかと思ってしまうほどです。

今朝の【ZIP!MAPPING】は岩手県盛岡市だったのですが、すっかり雪景色。
同じ県内なのに、気候が違い過ぎる。
県内の天気予報ですら、ざっくりしているので、あてにならないです。

今日は、寒いけど晴天だったので走ることにしました。
走行中、西の方角に見える山は、雪雲!?と雪が積もっている様子が見えました。
帰宅してから【tenki.jp】で確認したところ、走行時間帯の気温は2.9℃でした。
紫外線浴びるのはイタイですが、太陽の光でいくらか寒さが和らぎます。
東京マラソン2015は既に落選したので、寒すぎる期間は走らない予定です。

☆本日の記録☆
距離:5.67km
時間:32分22秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。