台風一過!?のランニング

台風19号が通過した翌日は、空気が澄んでいて気持ちの良い晴天です。
今日は、信号5回中、4回赤でした。
しかも最後の1回は、渡ろうとしたら車がビュンと右折してきてヤバかったです。

死なない程度の事故だったら・・・
生涯運転免許停止処分といった刑罰があればいいのにと思いました。
交通事故によって、人生が180度変わることだってあります。
車社会である地方にとって、運転できないのは死活問題ですから。

ランニングしながら、ふと思った余計なことでした。

☆本日の記録☆
距離:5.80km
時間:32分31秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。