「牛たん炭焼 利久」の「牛たんシチュー」をいただきました♪

家族が、夏に帰省した際に頂いてきた「牛たんシチュー300g(1.5人前)」。
お食事時に行列を作っているあの「牛たん炭焼 利久」が販売しています。
レトルトで賞味期限も余裕があったため、放置していました。

まずは外箱。

ガチで美味しかったのに、相変わらず不味そうな画像。
不味そうに撮影するのが得意なのかもしれません(T_T)

食欲をそそる画像はこちらです。


一般的なレトルトカレーとの大きな違い。
それは、大きめの牛タンがゴロゴロ入っていることです。
とても柔らかく、食べごたえあるボリュームです。
1パック1.5人前で、ちょうどいい感じでした。

お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。

お求めはこちらからどうぞ♪
▶▶▶ 楽天市場 牛たんシチュー
▶▶▶ Amazon 牛たんシチュー

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。