朝から晩までお出掛け♪ part2

「朝から晩までお出掛け♪ part1」の続き。
塩竈にあるイオンタウンで、なが~い昼寝休憩をしてから、アウトレットへ移動。

「三井アウトレットパーク 仙台港」へ行ってきました♪

ついに、アウトレットデビューです。
2015年春開業予定の「仙台水族館」は、この近く!?にできるようです。
私が15年ほど前に住んでいた頃は、草ボーボーで何もないところだったのに。
時間の経過は、すべてを変えてしまう。

「仙台辛み噌ラーメン 味よし」
醤油ラーメン ¥660
燃費の悪い家族がいただきました。

今回購入した商品の一部

NIKE ランニングシューズ

東京マラソン当日に着用したシューズは、いまとなっては、かかとが残念なことに。
ランニングや近くへ買い物行く際に着用予定です。
買い物する際、お店までの距離が長いので、歩きやすいシューズ必須です。

EDWIN ジーンズ

久々にジーンズを購入しました。
なが~く履けるストレートジーンズを選択。
昔、ジーンズ専門店で購入した際、裾上げしてもらったら、生地がねじれた状態。
ストレッチ素材だからを言い訳されながらも、やり直しさせたこと思い出しました。
今回もストレッチ素材なのに、超キレイに裾上げしていただきました。
裾上げの仕上がりは、腕の問題だったようです。

WEBショップもあるようです。
▶▶▶エドウインショップ(EDWIN)

休憩時間が異様に長いお出掛けでした(^_^;)

帰りのSAでも家族が休憩したので、自宅に着いたのは、とんでもない時間。
そんなに疲れているのなら、無理しなくても良かったのに。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。