一関国際ハーフマラソン大会へ行ってみた(^o^)

今日は、第33回一関国際ハーフマラソン大会。
マラソン大会は、小学生の頃、宮古サーモン・ハーフマラソン大会を1度だけ見たことがある程度。
あとは、東京マラソンに2度(2012 2014)当選して完走したレベルです(^_^)v
近くでの開催だったので、観覧しようと思い、行ってみました。
到着したら、ちょうど、ハーフマラソンのトップ選手がゴールするところでした。
数日前に東京マラソンは落選したのに、今日は運がいい♪

ここ最近では、暑いほうかも。

実は出店に行くのがメインで、ついでにマラソンを観覧した人もきっといたはず。

IBCラジオの684です。
車のナンバーまで684とは(^_^;)

ゴールの瞬間です。

ゴール後のインタビューです。

今回の大会は、HPを閲覧して知ったのですが、へっぽこ市民ランナーには制限時間がギリギリ過ぎるので、エントリーしませんでした。
走力に余裕あったら、いつの日か参加してみたいマラソン大会です。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。