「丑舎格之進 (ウシヤカクノシン) 」で焼き肉しました♪

昨日、家族がたまに定時退社して帰宅したかと思ったら・・・
「!」なものを持ち帰ってきたので、返却しに行くのに同乗しました。
そして、帰りに立ち寄ったのは、「丑舎格之進(ウシヤカクノシン)」。
食べログで見つけていたお店ですが、地元じゃないので、場所がわからなかったお店。
実は、家族の通勤ルート。
外からプンプン匂っているのに、牛肉好きの家族が気付いていなかった奇跡(^_^;)

入店。
待っている間に見つけたサイン。
キャイ~ン・ウド鈴木さんのサインだけ判別できました!
あとは、どちら様のサインでしょう???

Kサラダ ¥499(税別)

たれは3種類。
左から、「普通のたれ・レモンたれ・のだ塩」です。

お取り寄せはこちら♪ ▶▶▶ のだ塩

門崎熟成肉特選カルビ ¥1405(税別)
⇒通常価格¥1980のところ29%OFF!!でした♪
門崎熟成肉 モモ(塩) ¥888(税別)
一番おいしかったお肉たちです!

牛タン塩 ¥888(税別)・・・オーストラリア産
ハラミ ¥888(税別)・・・アメリカ産
牛タンは、必死になってカミカミしました(^_^;)

地産地消三銃士セット ¥1129(税別)⇒2人前
鶏ハラミ・・・岩手県産
豚肉・・・陸中高原豚
牛肉・・・門崎熟成肉
豚肉の脂半端ない。
脂が苦手なので、薄くスライスされたのだけ頂きました。
厚めにスライスされたのは、家族の胃袋へ。

どれも本当に美味しかった\(^o^)/
しかし、どれも画像がイマイチ(T_T)

夜のお店外観。

機会があったら、また行きたいお店です(^o^)

東京都内に3店舗「格之進TOKYO」「格之進R」「肉屋格之進F」あります!
ホームページはこちら♪ ▶▶▶ 丑舎 格之進
こちらからお取り寄せできます! ▶▶▶ 丑舎 格之進 OnlineStore

ご自宅で焼き肉する際にオススメ♪ ⇒ ★楽天市場 焼肉セット★
PR 絶品お肉のお取り寄せ【ぐるなび食市場】

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。