蔵王の御釜を見に行ってきました(^o^)

昨日は、天気が良かったので、宮城県にある蔵王の御釜へ。
ワンピースにサンダルという、山にふさわしくない服装。
次行くときは、少なくともサンダルでは行かないようにします。
地上は、30度越えの酷暑。
御釜周辺は湿度は高いものの、気温は地上より低めでした。

熊野岳を見ながら。

今回のメイン御釜です。

御釜を撮影した場所までの道のりは崖。
実は、ここまで降りるときに滑っちゃいました。

刈田岳山頂からみた、熊野岳&御釜。

ランチ&おやつ。

釜かつ丼セット 1100kcal ¥1000
全部食べきれず、家族の胃袋に手伝ってもらいました。

玉こんにゃく ¥150
アツアツでした。

さくらんぼアイス ¥300
思っていたより、さくらんぼ感が凄い。

御釜まで行く際に通った、蔵王エコーライン。
紅葉の時期に、また通ってみたいなぁ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。