「うきわ&イルカのストラップ」を発送しました(^o^)

久々のビーズネタです(^_^;)

ご注文ありがとうございます。
ご依頼いただきました作品を、本日発送しました。

今回の依頼主は、YouTubeの一瞬から検索して、私の作品に辿り着いたそうです。
「好き」に対する情熱を、メールから感じ取ることができました。

見逃しがちなところに、大きなヒントが隠れているようです。


今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。