夢の国にいるネズミのシルエットをビーズで作ってみた♪

夢の国にいるネズミのシルエットを作ってみました。

まずは、左側のネズミ。
図案を書くのは、そんなに難儀しませんでした。
ネズミらしくしたかったので、灰色にしてみました。
しかし、編みにくい形のため、途中悩みながら編みました。

もう少し簡単に編みたいなと思い、右側のネズミにしてみました。
左側より少ないビーズで、ネズミの耳を表現するのが難しかったです。
図案に時間かかりましたが、簡単に編むことができました。

絵心がないのはツライです(>_<)

編むのにかかった時間
左側・・・約2時間半
右側・・・約2時間


昨年の夏に行った夢の国には・・・ゴキブリがいました(>_<)

今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。