「ぐるなび食市場」から「みちのく手のべ温麺(うーめん)」をいただきました♪

いつもはクロネコからメールでお知らせが来るのに、今回はなぜか来なかった。

可愛らしくラッピングされていました。

ラッピングを外してアップしてみた。
ユニークなパッケージです。

上の画像に書かれている内容はこちら♪
白石温麺(しろいしうーめん)の由来

白石温麺温麺は4束(1束70g)入っていました。
小学生の頃、(なぜか)夏休みによく食べていた懐かしい一品です(^o^)
宮城県を中心とした地域では、白石温麺はスーパーでも購入できる身近な商品です。
麺が短いので、折らなくても簡単に茹でられるのがイイね。
麺をすすることができない私にとって、白石温麺は食べやすい長さです。

SHOPのホームページはこちら▶▶▶はたけなか製麺
商品詳細はこちら▶▶▶みちのく手のべ温麺

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。