夏になる前の暑さにも負けずランニング

今日は、予想最高気温が30度だったので、いつもより早い時間にランニング。
さすがに日差しが強いです。
日焼け止め塗ったのに、バッチリ日焼けしている(T_T)
気象庁のHPをみたら、最高気温は12:13に記録した31.1度。
ちなみに走っていた時間帯の気温は、22.3度。
テレ朝のスーパーJチャンネルを見たら、熊谷より暑い全国3位の気温だったようです。

ランニング後、体重と体脂肪を計測したら・・・減っている。
ポッコリお腹が解消されたのはいいんだけど、減っている原因がわからない(T_T)
東京マラソンに当選して、トレーニングしたおかげって言いたいところですが・・・
あいにく、トレーニングによって体重や体脂肪はビクともしなかった(^_^;)

日当たりイマイチ物件で湿度も低めなので、窓も一部しか開けていないけど快適。
扇風機回しているせいか、今のところエアコン使わなくても十分です。
気象庁のHPにある、過去の気温を調べてみた。
すると、学生の頃住んでいた仙台より暑い場所であることが発覚。
真夏が恐ろしいです。

身の危険を感じる暑さになったら、ランニングは休憩しようと思っています。

先週3日間と一昨日は深夜まで粘ったので、予定より1日早く業務委託のお仕事完了!
昨日、クリップ含めて標高10㎝程になる720枚+1枚の紙束を納品しました。

いつも使っている、アプリのタイムがイマイチなことが多い。
今後はストップウォッチと比較し、(自分にとって)都合の良いタイムを記載します。

☆本日の記録☆
距離:7.05km
時間:41分49秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

PR
≪公式≫NIKE.COM(ナイキドットコム)
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。