疲れでだるかったけどランニング(>_<)

昨日の疲れで、体中だるい。
久々の人混みに疲れちゃったのかなぁ。

朝から天気が良すぎなので、合間にランニング。
多くの人がお休みの日は、信号を気にせず走ることができるのがいい。
5月から移動時間をタイムにしようと思っていたのに・・・
またGPSが私の居場所とらえていなかった。
合計タイムとストップウォッチのタイムが近かった。
今日は1秒早かった合計タイムを時間にしよ~っと。
体中だるかったのに、1番いいタイムである謎。
怪我なく走ることができて感謝。

その後、買い出しに行ったのですが、1度で買い切れず2往復。
片道約500mなので、合計2km歩きました。
もうヘロヘロです。
しかし、家族が食べるアイスを買い忘れた。
以前、アイス買い忘れたら、超ご機嫌斜めになった。
私は年に数回食べれば十分な人なので、習慣で食べる人の気持ちがわからない。
アイスごときで機嫌悪くなるなんてメンドクサイ。
筋トレできていないんだから、食べなきゃいいのに。
アイス食べたら、マッチョじゃなくてただのデブになっちゃう。

☆本日の記録☆
距離:6.92km
時間:41分09秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちらがオススメ! ⇒ ★楽天市場 ワコール CW-X★

PR
≪公式≫NIKE.COM(ナイキドットコム)
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。