暑いのに買い物で5kmも歩きました(^_^;)

ミネラルウォーターは、非常用で買い始めたはずなのに・・・
美味しいからって、家族がゴクゴク飲んじゃってる(T_T)

仕方なく、午前中は徒歩500m先にあるスーパーで、2L×6本の水を段ボール買い。
暑い中、一人罰ゲームしているんじゃないかっていうくらい、きつかった。

30日ということで、午後は徒歩2km先にあるイオンへ。

イオンでお出迎えしていたペコちゃん。
徒歩で来たのと暑いので、今日はオアズケ。
っていうか、引越ししてきてから、一度も利用していない(^_^;)

5%オフの恩恵に甘えて、買い物バッグに入る程度の量を購入。
冷凍食品に入れたドライアイスは、東京より暑い北国では耐えられなかったようです。
帰宅したら、ドライアイスは殆ど消えていました。

近所に不二家がない人にオススメ ⇒ ★不二家ファミリータウン楽天市場店★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。