「くまモン」第3弾を作ってみました(^o^)

引越ししてから初作品。
以前作成した簡易ビーズ織り機で、くまモンを編んでみました。
実は昨日も作ったのですが、サイズを間違えてしまい、夜な夜なほどいていました。
そんなわけで、仕切り直しの完成品です。


ビーズ織りだと、シェイプドステッチやペヨーテステッチよりペロン×2(T_T)
画像のケースに入れると、ペロン×2が解消されて使い勝手が良くなると思います。

こちらがオススメ♪ ⇒ オリムパス キーリング ストラップ 2個入りセット
キーリングバージョンとストラップバージョンがあります。

今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。