ビーズで四葉のクローバーを作ってみた♪

プラスチックケースに入れている、ビーズのキーホルダーが気になっていた。
そこそこのサイズで編んでしまうと、仕上がりがテロテロになってみっともない。
ググっていたら、ケース入りの作品を見つけたのですが、商品名がわからん。
先日購入した雑誌にも登場していたので、出版社に問い合わせてみた。
すると、クロスステッチに使用しているものではないかという回答。
通販で購入したかったのですが、たまたま見た商品は金額≦送料。
プラスチックケースだと思っていたのは・・・
オリムパスHPを確認したらアクリルケースでした。
仕方なく近所の手芸店へ。
しかし、パーツだけの販売がなかったので、ホームセンターへ。
結局、パーツ欲しさに刺繍キットを購入。
手芸店よりホームセンターのほうが安いんだよね。

通販だと、お得な2個入りセットあります。
⇒ ★オリムパス キー・リング・ストラップ(2個入りセット)★

こんな感じに仕上がりました。
上が開いてしまったので、もう1往復分くらいあっても良かったのかなぁ?
あと、横がかなりパツパツです。
しかし、90度回転させた状態で入れると、ピッタリはまります。

四葉のクローバーっていうことで、幸せになれますように(^o^)

今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。