ビーズで懐かしの黒電話をリベンジしました♪

東京マラソン後、オーダー分の制作をした勢いで黒電話リベンジしました。

今回作ったのはこちら\(^o^)/
デザインを変更してみました。
自分好みの程よいサイズに仕上がりました。
画像にあるボールチェーンは、ストラップコードに変更することも可能です。
スマホにつければ、黒電話を知っている世代にはネタになるかも。


失敗作の画像がある記事 ⇒ 懐かしの黒電話をビーズで作ってみた♪

今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。