ビーズで四葉のクローバー第2弾を作ってみました(^o^)

今回は、向きと周りの色を変えて、四葉のクローバーを作ってみました。
ミヤネ屋の放送中に編み始め、そして最後の天気予報が始まる前に編み終えました。
アクリルケースは、前回の使い回しで撮影しました(^_^;)
向きを変えたことで、パツパツになることなく、余裕で納まりました。


今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。