東京マラソン2014完走しました!・・・旅行日記にまとめました♪

1週間ぶりの更新です!
東京マラソン旅行日記をまとめてみました。
コンパクトに書いたはずが、4日分で10記事になってしまいました。
※長くなり過ぎないように・・・と思って分割した結果です(^_^;)
各項目にある【 】内をクリックすると、該当する記事へ移動します。

東京マラソン旅行1日目
【移動編】
東京マラソン旅行2日目
【都庁編】
【EXPO編】
【EXPOでGET編】
東京マラソン旅行3日目 ★当日★
【スタート&ゴール編】
【仮装ランナー編】
【観光編】
東京マラソン旅行4日目
【ホテル編】
【東京ソラマチ編】
【帰路編】


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。