明日御依頼主のもとへ旅立つビーズ作品たち

昨日、tetoteからのメールを確認したら、久々の依頼でした。
本日再度確認したら、他にも購入したい作品があるとのことでした。

ご注文ありがとうございます\(^o^)/

今回ご注文いただいた作品はこちら♪

イカリマークの作品は、御依頼主が希望した色で本日作りました。
それにしても、写真撮影が下手すぎる。
同じ赤なのに、異なる赤に見えてしまっています(^_^;)

無事到着しますように。

今回使用したデリカビーズは「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。